2011年02月24日

HG ダブルオークアンタ2

外に出ると雨が降ります

はんにゃです

P1040054.JPG

HGダブルオークアンタなんとこさ完成です

コバルトブルーからパープルを加え濃い目に
間接はシルバー+ブラック
クリアパーツをクリアグリーンの下地に銀色シール
ホワイト、レッド、イエローを使いスミ入れ後つや消しで仕上げ

P1040097.JPG

今回は通常キットに加え某雑誌付録「GNソードWフルセイバー」を使用しました

P1040086.JPG

雑誌付録と言うことで色分けはブルーとクリアグリーンだけでしたがパーツ分割がされており思ったよりスムーズに色分けが可能となっていました

P1040060.JPG

さすが最近のキットだけあって稼働もほぼ完璧でポーズも自由自在ですね

P1040067.JPG

武装はソードとシールドだけのように見えますがシールド部分のビットを付け替えることにより様々な武装に変形させることができます
・・・があまりにも多いので省略!

P1040083.JPG

P1040077.JPG

P1040100.JPG

雑誌付録のフルセイバー自体にも数種類の変形武装があるため合計するとえらいことに・・・

エクシアとダブルオーの中間程のバランスであるクアンタ

劇場版はやく見ないと・・・
posted by hannnya at 18:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | HG ダブルオークアンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

HG ダブルオークアンタ1

少しあたたたたたくなり過ごしやすくなってきました
はんにゃです

P1040050.JPG

劇場版 機動戦士ガンダム00よりダブルオークアンタとりあえず仮組み

HGでありながら継ぎ目消しがほぼ皆無というすごい構成となっております

これからゆったりと塗装に入ります



前回のエクシアと被りすぎる…

そして映画見て無いすぎる…


更新日にコメントとかマジ策士
posted by hannnya at 13:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | HG ダブルオークアンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする