2009年09月02日

HG ヒリング・ケア専用 ガラッゾ

すっごく涼しいです!
はんにゃです

同系列4体目!
ガラッゾ 1.JPG

前に作ったガラッゾの色変え専用機です

色変えただけで専用機とはやることがケチだなリボンズ君!

カラーリングはなるべく劇中のものに近づけたいのですがこのヒリング機の色は映像みただけではよくわかりませんでした・・

とりあえず設定画の色を見本にしますた
ガラッゾ 2.JPG

前回作ったガラッゾと少しでも変化をつけるために頭部のモノアイレールにモノアイを設置

最近気づいたんですけどガラッゾの頭についてた溝ってモノアイレールだったんですね・・・

ツインアイと合わせて三つ目を持ってるとはなんと贅沢な・・・

武装のビームクロウは収束状態しか付属しないので今回はナイフで裂きます

ガラッゾ 3.JPG

最終戦まで生き延びた彼女に与えられたのが既に2回撃墜されてる機体とはえげつないなマイエンジェル!

ガラッゾ 4.JPG
posted by hannnya at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | HG ガラッゾ ヒリング機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする