2009年04月30日

HG アヘッド スマルトロン

まさに春

はんにゃです

スマルトロン完成です
DSCN1125.jpg
今回は濃い目のメタリックレッドでの塗装です

頭部のカメラアイは4つなのですが透明のカバーを付けるとかなり見づらいです
DSCN1134.jpg
DSCN1136.jpg

ポーズも自由自在
よく動きます

武装はライフル サーベル シールド バルカン

特殊な装備が無いまさに量産型! じゃないんですがね・・・

量産型との違いは大きな違いはバックパックと頭部が目立ちます

劇中では機体や装備などのコントロールの一部を脳量子波という特別な力で動かせるので特別な人専用とかなんとか

そんな描写はありませんでしたがね!!
DSCN1139.jpg

量産期に恵まれていいことですねOO

ところでボンバーマンに似てる
posted by hannnya at 15:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | HG アヘッドスマルトロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あの機体は? ・・・! マリィィィィ!!!

ィィィィイ!!!

はんにゃです

今回はコレです
DSCN1111.jpg

ガンダムOOより HGアヘッド スマルトロン

まだ素組みです

「スマルトロン?」「こんなのいた?」「いつも落とされてる雑魚敵?」

みたいな存在でしか無かったのですが1機だけしかいない専用機です

超兵さんとルイスさんが乗ってました

アヘッド同様ずんぐりむっくりな体系ですがスマルトロンは新規パーツにより少しスマートです

またメタリック塗装にしちゃいますよ!


被研体E−57「機体見てからマリー余裕でした」
posted by hannnya at 23:37| 埼玉 ☁| Comment(1) | HG アヘッドスマルトロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする