2011年08月25日

ババ

はんにゃです
P1040190.JPG
LBX ジョーカー
色分けに四苦八苦ちゅうデス

コレダケ!
posted by hannnya at 10:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

HGトランザムライザーグロスインジェクションバージョン

タイトルの長さが異常

はんにゃです

026.JPG
今回はトランザムライザーグロs(ry

正式名称がこれなんです

名前にガンダムが入ってないのはガンダムとは別のマシンになるかららしいです

トランザム!

このキットは元々トランザムカラーとしてメタリック調になっているので今回の塗装はセンサー部のクリアパーツのグリーン塗装と細かな部分塗装のみです
029.JPG
GNソードUライフルモード
銃身を回転させることにより
031.JPG
サーベルモードへとなります
035.JPG
お次はオーライザーです
038.JPG
これのおかげでトランザム状態が制御できるとか

合体!
020.JPG

トランザムライザー!

013.JPG
追加武装GNソードVです

3つの砲身によって収束、連射、拡散というやりたい放題なビームを使い分けることができます

010.JPG
ソードモード
018.JPG
全弾発射したら巨大なビームになってたでござるの巻

006.JPG
劇中の長さとまではいきませんが巨大ビームサーベルのパーツまで付属しています

それにしても写真の枚数が多いですね・・・

それくらい遊べるってことではとてもいいキットでした

デハマタマター

002.JPG

トランザムライザアアアアアアア!



だがドライブ盗られる
posted by hannnya at 19:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

4足歩行

大学生の長い休みの始まりです

久々にプラモデルでも・・・


       「HGケルベロスバクゥハウンド」
P1010672.JPG

P1010691.JPG

ガンダムSEED外伝スターゲイザーに出てくる「四足MSバクゥ」の系統機

ものすごい長ったらしい名前ですね

本体の名前はバクゥハウンドで背中のパックがケルベロスらしいです

頭に使用用途がすごく少なそうなビームファング装備

背中の二頭は可変ビーム砲、ビームサーベルも装備

3首はリード線によりクネクネ自由自在

羽部分の色分け部分が広く塗装がやっかいでした

それにしても背中に長首二つってなんかのアニメで見たことがあるような・・・

      
       「コトブキヤシールドライガー」
P1010687.JPG

モーター動力を無くし可動範囲を極限まで増やしたゾイドです

パーツ数は通常のHGガンダムプラモデルの数倍

ランナーから切り取るだけで数週間掛かりました

こちらは無塗装




只今「HGバクゥ」製作中でございます
posted by hannnya at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

( ´,_」`)プッ

〓×〓.JPG

         0点だし言ってる事が赤肩ジャマイカン!

大学も始まり課金生活も終わりなんだか元の世界に戻ったような気がする今日この頃
はんにゃです


暑い夏も終わりこれからは冬の肌寒い季(ry


PG.JPG
パワードジムやっとこさ完成(゜∀゜)

(・ω・)ズコー
posted by hannnya at 19:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

久しぶりの機械生命体

昨日、久しぶりにゾイド買いました(´ω`)
 
      ト イ  ザ ラ ス に

もう近場でゾイド置いてる所ってトイザラスしかないんですよね・・・

ゾイド自体あまり新製品を出さないだけに何ヶ月ぶりの購入でしょうか

そして24日発売され購入してきたゾイドはこちらです

P1010534.JPG

ハリケンホーク
LBゴジュラス
カスタムブロックス6種

という名前です

今回発売されたゾイドはゼンマイ駆動でも電動でもなくブロックスと呼ばれる無可動式のモノです

ブロックスとは
P1010535.JPG
↑のような正方形のパーツを軸として外装のパーツを付けていくレ○ブロックみたいなもので、これにより自分の思い通りの機体を作る事が可能になります

つまり妄想万歳です

動いてナンボって人にはあまり受けがよくないようで・・・

では、ちゃちゃっと作っていきます

次はLBゴジュラスのレビューしちゃいますぜ?
posted by hannnya at 21:20| 埼玉 ☀| Comment(1) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

パラスアテネ完成!

ついにやっとこさHGパラスアテネが完成いたしました

P1010529.JPG

このえげつない色がなんともいえない(^ิω^ิ)

旧キットには無かったミサイルがあるだけで大分印象が変わります

次はガザCでも作ってみましょうか

おまけ:クロー展開
P1010532.JPG

次は是非バイアランを
posted by hannnya at 16:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする