2015年04月04日

LGBB 武者飛駆鳥

あったかくなってまいりました

はんにゃです

DSCN5051.JPG

新SD戦国伝 七人の超将軍編より武者飛駆鳥です

BB戦士の新しい規格のLGBBシリーズは当時のBB戦士より等身が高くなりスタイルの変更があります

モチーフはV2ガンダム

七人の超将軍は初めて全キットを揃えたシリーズでした

DSCN5011.JPG

やはりこのサイズとなると素の状態の色分けはちょっと厳しいですが付属のシールドを使えば大体補えます

DSCN5054.JPG

塗装→乾燥の繰り返しでリアル等身の倍近く時間がかかりました
特に胴体は最終的に4色重なってます

DSCN5056.JPG

DSCN5072.JPG

当時の物と同様のラメ入りクリアパーツが嬉しいです

DSCN5087.JPG

鉄鋼迦楼羅(メタルガルーダ)

当時はメッキ加工されていましたが今回は金色風だったのでゴールドで塗装

DSCN5113.JPG

装着状態

DSCN5123.JPG

DSCN5111.JPG

メッキもド派手で良かったですが落ち着いた金属色もデザインがハッキリしていい感じですね

DSCN5083.JPG

数10年ぶりにSDガンダムを作りました
posted by hannnya at 21:36| 埼玉 ☔| Comment(1) | LGBB 武者飛駆鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする