2014年08月22日

HG シュツルム・ガルス

どこまでアツい

はんにゃです

DSCN3333.JPG

「機動戦士ガンダムUC」よりシュツルム・ガルス

DSCN3332.JPG

ガンダムZZに出てくるガルスJがベースになっている機体との事

装甲を極限まで排除した格闘専用に

DSCN3344.JPG

DSCN3338.JPG

元のガルスJとは思えないスマートな体系ですが
何より頭部のトサカのようなアンテナが無くなったせいかエイリアンみたいな頭部です

DSCN3315.JPG

胸中央のマークやつま先等の赤い部分はパーツ分割がされていないので付属シールを使うか細かい塗り分けが必要になります

特に胸の部分はシールだと段差でガタガタが目立ってしまうので
白部分のみマスキングをし黒部分は付属シールを切り取って使いました

DSCN3364.JPG

DSCN3365.JPG

バーニア系統は一切無しの珍しさ

代わりに背中にはケンプファーでおなじみのチェーンマインを装備しています

収納状態もしっかり再現されていますね

DSCN3371.JPG

中央の円形部分はケンプファーから進化しており
色分けがしやすいように○部分に下パーツをはめ込む構造になっておりとても便利です

DSCN3385.JPG

肩のシールドは変形し手にはめ込むスパイクシールドとなります

DSCN3417.JPG

かなり面白い変形をします

DSCN3436.JPG

とにかく関節が良く動くのでスタイリッシュなポーズも思いのままで
スパイクシールドのギミックも言う事なしでした
posted by hannnya at 00:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | HG シュツルム・ガルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする