2007年04月25日

異世界であれこれ

久々に異世界で個人的にちょっとした変化です

こちら買ってみました
lN.JPG

ネクロキャビティです

女性キャラ専用の装備箇所は耳

即死の特殊能力がついています

さっそくランサーで使ってみることに

RedStone 07.04.22[00].JPG

ランサーお得意の頭の上に弓を浮かべるスキルですがこれにも即死攻撃が適用するので即死10%と低そうですが、かなり出ます

さらに体力吸収装備をして即死させるとモンスターの残り体力まるごと吸収してしまい物資0で狩場に行ける至れり尽くせり

ただし全てのモンスターに効くわけではないので場所は選びます


さて、もう1人これが使える女キャラ、ネクロマンサーがいます

こちらにも装備して狩ることに

このネクロマンサーには他職にはない特技「死の香り」という黒いファイアーエンチャントがあるのですがこれは対象の様々な抵抗を下げる効果を持っています

普通はネクロキャビティでは死なないモンスターにこのスキルを使うと

XP[v.JPG

即死

吸収装備でとんでもない数値回復しています

さすがにそれでも死なないモンスターは居ます

一時期「死の香り」さえ使えばボス、準ボスさえも即死可能な時期がありましたけどね・・・

いくら死の香りで即死できてもランサーほどの手数はネクロでは稼げないので装備で補います

ubh.JPG

すさまじい吸収量はこれのおかげです

値は張りましたがソロができなかったネクロマンサーにはありがたいです・・・



(´ω`)そういうわけで男キャラの泥棒はしばらく休養です
posted by hannnya at 15:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

アップデート・・・のことを書こうとしました

( ´_ゝ`)記事間違って消してしもうた



ドロー
posted by hannnya at 14:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

暇つぶしの更新

ちょっと更新しますよ( ´_ゝ`)

たまには異世界RSの話題でも・・・

ネクロマンサーとおう職業を最近やっています

ネクロマンサーといえば死霊を操ってどうのこうのという印象があったのですがスキル内でそれに関するモノはたったの3つ

降神術   :アンデッド2型までをペットにすることができる(1匹まで)

マリオネット:ペットに自分の能力を+し憑依する

蘇生術 :死んだ味方を一定時間蘇らせる事ができ、制限時間までは無敵

まずは降神術ですがテイマーと違いペットの選択がアンデッドしかなく、さらに4型までランクがあるモンスターの中の2型までしかペットに出来ず、ペット自体の能力を増加させるスキルはネクロにはありません。
            つまり観賞用です

マリオネットはその置物に自分自身が憑依し、パワーアップするのですが物理攻撃しか出来なくなってしまいちょっと強いモンスター程度止まりです
          つまり置物に憑依しても置物です

最後に蘇生術です
説明を見るとすごく強そうなのですがPTで狩ってる使うとBISの邪魔になるだけです。そしてギルド戦では無敵状態なのはいいのですが時間制限がくるとポイントが相手に無条件で渡ります・・・
        つまり「そのスキル何!?」と驚かせるだけです


・・・ネクロマンサーの主力スキルは死者を使うスキルでは無く
相手の能力を徹底的に下げるスキルです

嫌み   :対象の命中率、回避率を低下
悪口   :対象の魔法抵抗の低下
悪態   :対象の移動速度、攻撃速度、防御力、攻撃力の低下
毒舌   :対象のLv低下
烈火の怒り:対象を無敵状態にさせ一定時間全ての行動を停止させる
ダークネス:対象のステータスをひっくり返す

こういったスキルがあるわけですが普通はBISがいる事によって状態異常に関する問題は今まではありませんでした

ネクロマンサーには他の職にはない能力があります

死の香り:自分自身に黒い霧を出し物理攻撃に闇属性を付与し、攻撃をされた対象はすべて状態異常に対する抵抗が下がる。このスキルに対する抵抗は不可能

つまり今まではBISがいることによって状態異常に対する装備はそれほど気にならなかったのですが、このスキルによってBISの保護だけでは耐える事が出来なくなりました。

自分自身で状態異常に対する装備をそろえなければネクロマンサーにスキルによって一瞬で戦力外です。


      ネクロマンサーというより呪術師ですね( ´_ゝ`)
posted by hannnya at 17:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

異世界最大の壁 最大の混沌

昨日の夜の雷雨マジスゴス!

人生最大級の雷と思わざるを得ないはんにゃです

本日は異世界にて「デフヒルズ古代遺跡」という今の所まともに存在するRS内最後のPT狩場にデビューいたしました

先週の金曜日から予約していたのですが三日間すべてスルーされ入ることが出来ませんでした(・´ω`・)

どうやらここのPT構成がその理由だったようです

ここの狩場の構成は 

支援&範囲 足止めテイマー BIS 水魔法範囲が主力となっており

物理職はまさに存在する価値も無い狩場で物理職枠はお情けの1or2

これにより物理職の予約は一人抜ければその予約状況を次入る人への伝言ゲームになってしまいヘマすると予約者10とかが一瞬にして消えてしまいます

悲しい事にこのレベル帯ではここしかPT狩場が存在せずソロ狩りではたかが知れています

そして今日はなんとか入れたわけです

??μ??.JPG

ひたすら釣る

外周1.JPG

範囲職さん青POT代乙です


ここで水魔法範囲に再振りする人が絶えない
posted by hannnya at 21:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

●<ニイヤー

最近の更新サボリ具合は異常なはんにゃです

2週間以上放置なんてさすがに更新せざるを得ない

HGパワードジムの方は後は基本処理は終わって塗装に入りまする

なんか最近雨が多いのでまだまだ先は長そうな気がしないでもないですが・・・


話は変わり異世界です

昨日は久しぶりにサブキャラであるシーフの育成の為に神殿B4に参りました

時間は午前2時過ぎ・・・

もはや時間が時間だけあってBIS、剣士、ランサ、シーフ、支援WIZの6名のみのPTでした

剣士とランサの見事な釣りっぷり&足止めっぷりによって十八番のダーティフィーバーを気持ちよく撃ちまくれました
 
  や っ ぱ り 深 夜 の P T に ハ ズ レ は な い な

RedStone.JPG

返 信
posted by hannnya at 13:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

(-∀-)ウヒョー

熱く苦しい日々が続いています・・・

そしてまぶしい・・・ドラキュラだったら即死だった

それはそうと明日はついに異世界RSにて新職が実装

今回の職はかなりマゾい職となる事必須なようです


そんなことをよそにhannnyaはある壁を乗り越えるため狩り

おおっと.JPG
               壁の中にいる


         


          そしてやっとこさ・・・やっとこさ・・・
300.JPG

           (゜∀゜)

転んでも泣かない
posted by hannnya at 20:30| 埼玉 ☔| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

J( 'ー`)し (´A`)

そろそろ夏休みに突入します

去年の今頃はニューヨークへ行く準備をしていた事でしょう

時の流れとは早いものですね


異世界にてこういった題名で露天していると
看板.JPG

看板2.bmp
        
             正解!(゜∀゜)

看板はこの路線でいこうと思うはんにゃであった
posted by hannnya at 10:31| 埼玉 ☔| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

なんか暑くね?

今日は・・・暑い・・むしろ熱い

寒いのは防げますが熱いのは手の打ちようがありませんね

早く冬にナーレ早く冬にナーレ早く冬にナーレナーレナーレナーレレレレレr・・・・

レレレ・・・


RedStone 06.07.12[00].JPG

な、何このOP(´・w・`)

RedStone 06.07.014[00].JPG

またコレですか(´・〜・`)


槍は何も出ないワハー
posted by hannnya at 23:51| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ま、まけた・・・

昨日のチラシの裏連合のギルド戦は敗北しました

正直今回の敗北は何故かかなり答えましたです・・・

数は・・凶器・・・
posted by hannnya at 17:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

異世界の話題ですよー

今日・・いや昨日朝から異世界で張り切りすぎて夜inしてません
はんにゃです

最近はランサーで敵を突っつきまくっております

バグの量トップレベルですが楽しいので別にいいです(´-ω-)

はてさて、たった今公式を除いてみると

いつも「RED STONE」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
この度「RED STONE」では、【公開テスト】を行ないます。

           鯖強化でもするのカナ?カナ?


【公開テスト実施内容】
(1)「2006年7月アップデート」予定内容のテスト実施
★ 新キャラクター「ネクロマサンサー/悪魔」実装
     など。

      (゜∀゜)死霊使いさんと悪魔さんくるんですか!


【実施日時】
6/30(金)18:00〜22:00
7/1(土)17:00〜22:00
7/2(日)17:00〜22:00

明日!明日じゃないか!

        早速公開テスト用クライアントダウンロード!

              〔48分30秒〕

(´-ω-)・・・

    

     経験値二倍期間PTにはいれずソロしてた時のワタクシ
RedStone 06.06.25[00].bmp

横切りざまにエンチャを毎回かけてくれる人がいて
気付いたらこんなチャット欄に・・・

ドキがムネムネ
posted by hannnya at 01:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

悪夢の日

異世界レッドストーンにて金曜から

          経験値二倍キャンペーン!

実施中です

PT狩りは不眠不休の方が完全独占

ソロ狩場は目の前にある敵を別の人が攻撃してようとかまわない横殴りっぷり

正直いつもの半分も経験値が入りませんでした

今日の11時で全てが終わります

月曜からまた待ったりとした異世界ライフが送れますように・・・

RedStone 06.06.23[00].bmp

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
、ハ,,、_
posted by hannnya at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

魔物使いと泥棒と

一週間ぶりの更新です

最近テイマをやっているのですが、パートナーを変更しようとテレッドトンネルという新実装の洞窟にいってまいりました。

ここは強力なトラップ(ダメージ600)あるのでシーフのハンバーガーヒルを使います
RedStone 06.05.29[01].bmp

罠解除したらリログ→テイマを通してリログ→罠解除して→以下略

体力もついでに削ってもらいます
RedStone 06.05.29[01].bmp

            ゲッチュ完了(´ω`)
(・´3`・).JPG

暗殺者特技
・切る
・シャドウスニーキング
・暗殺
・ブロック

サソリ
・毒突き
・ディスペル攻撃
・防御低下ガス
・ブロック暗殺者は建前
posted by hannnya at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

新たなる旅立ち

サブキャラクターが所属していたギルドがマスター引退により昨日解散されました
RedStone 06.05.18[01].bmp
これで晴れて無職の盗賊が完成したのですが

その時ギルメンのランサーさんが


「お れ と こ な い か」

  「ウホ いい槍子」

ホイホイついて行きさっそく入隊希望

なんでも少数精鋭がモットーらしいギルドのようです

(´ω`)。0(チラシと被るけどそれも良し)

(´ω`)。0(最高レベルはこの人かな?)→誘ってくれた286ランサ

そしてマスターらしき人が登場し入隊

RedStone 06.05.18[04].bmp
さっそくギルドメンバー表を見ることに

ガガガ.JPG

( ´_ゝ`)・・・


WIZの廃人っぷりは異常
posted by hannnya at 20:03| 埼玉 ☔| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魔物使い

昨日からちょっと異世界でテイマーというものをやってます

テイマーといえばファミリアというモンスターが相場なのですが、なにか一風変った魔物を連れたいと思いグリムジョーカーZin というなんだかかわいらしい魔物を連れる事に・・・(名前は某お菓子から)

RedStone 06.05.15[00].bmp

しかしこの魔物、すごく弱いらしいです(・´ω`・)

ビーム出したりブロックしたりなかなか面白いんですけどね


後、紋章考えてみました

チラシの裏.JPG

なんとなくチラシの裏っぽい背景で「T」を・・・

なんだか味気ない感じがしますがネタに走るとこんな感になりました
posted by hannnya at 20:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

落とし穴

異世界RSの中規模アップデート

残念ながらギルドチャットはまだでした(・´ω`・)

サイドステップ&ダミーステップ√問題もマダでした(・´ω`・)

・・・ここら辺は覚悟のうちなので問題ないです

良い事としてはシーフに強奪が実装!

溜めに溜めた1500SPを全て強奪へ・・・

アマリツカエナサス(´・ω・`)

ランサスキル「サプライジングレイド」の修正!

カリタノシス(´ω`)ツヨス


話は変り予想通りランサーに新たに実装されたバグを紹介です

前回はダミー永久破棄 サプライジングレイドに硬直&2発目不発動

さて今回は!

ワールランニング ワーリングアサルト マルチプルツイスター

      ワール系移動スキルゴムバンド現象再実装!

ブーン.JPG

これです

ゴム版と現象とは

まずワール系スキルを使い吹っ飛びます

ビヨーンと元の位置に引っ張られます

また吹っ飛びます

硬直します

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {全槍が泣いた
posted by hannnya at 23:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

なんてことでしょう

リアル世界にネタが無くて更新に手も足もでない今日この頃です

これは異世界ネタに頼るしかあるまい!

という事で異世界ネタです

最近の異世界

・サブがまた副マスターに
・ランサーがまた楽しくなってきた
・栗さん紋章ご苦労様でした⊂(^ω^)⊃

さて、明日はRS小規模アップデートの日ですよ!

姫・ウィッチのマスタークエ実装
一部のスキルの不具合修正
友達リストのサーバー記録
ギルチャ実装?

なかでも一部スキルの不具合修正には
私の持ちキャラであるランサーの「サプライジングレイド」とシーフの「強奪」が修正される模様!

とりあえず強奪でアイテム入手実装に期待大です
posted by hannnya at 20:03| 埼玉 🌁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

対応

やっとこさPCが帰ってきました

さて、今日も今日とてシフのギル戦

本日はマスターである支援WIZさんが欠席

場所はモンスターいっぱいのあの廃墟です

開始早々なんと剣士単独での奇襲

    「剣士で奇襲!?正気か!それともそこまでの自信が!?」 

         火力8人での  HUKURO−DATAKI  

           剣士さん死亡(´・ω・`)

             314ポイント入手

       314・・・自信たっぷりなのも分かります

さいさきのいいスタートを切りついに大隊の戦闘開始!

     しかし気付いたら差がどんどん広がっている!?

どうやらさっきの剣士さんの怒涛の攻撃がギルドの人達を次々とミンチにしている様子

ついに自分がターゲットにされ逃げようとした瞬間

シャキン!シャキン!   バタ・・・

             mjk!

2撃と申すか

幾らレベルが離れているとはいえLv300のBISさんのエビブレで強化されたこの体力が2撃で!?

どうやらこの剣士さんはフレームバグ攻撃で殺戮を繰り返しておる様子

フレームバグ

0.75剣を使う剣士にのみ出るダメージオーバーバグなのだ!

0.75+シュトラ産石+高速手などの高速装備である一定のフレームを超えるとダメージがおかしくなってします恐ろしい技!

同一としてついこの間までテイマーのスキル「風雨」+ファミにも同じ現象が出ていたのですがこっちは修正されました

そこでシフであるワタクシは片割れの武道家に変身

あえて前線に突撃

もちろん先ほど二回も昇天させてくれた狼&剣士は自分をハンバーグにしようとホクホク顔で突進してきます

さっそくチェーンを放ってくる狼

ジャキジャキヒュヒュヒュヒュヒュ

パラレル

シャキンヒュヒュ

仰け反るSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

RedStone 06.04.25[01].bmp

「仰け反る」
武道かスキルで攻撃を受けることによりその後の攻撃から二秒間無敵
魔法多段攻撃問わず全てMISSになる

「武道家」
必殺のダブルクリティカルダメが犬の白ダメに届かない
posted by hannnya at 22:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

チクショウ

昨日のシーフのギル戦は

       鯖 落 ち に て 終 わ り

11時に組んでたギルドは全滅なようです・・・

本日はギル戦無し(´・ω・)

とてつもなく短いですがバイトいってきます!!
posted by hannnya at 17:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

4連勝

二日連続であったチラシの裏連合のギル戦はなんと二回とも勝利を収める事が出来ました

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

一日目は後半戦での追い込みにギリギリの勝利

二日目は圧倒的差を出し勝利

二日目の後半では向こう側の戦闘不参加だった300↑剣士さんがタイマンするといいこちらもそれを了承

叫びにて現在位置を叫びタイマンといった流れになったのですが、アドレナリンが上がってるせいか攻撃がやみませんでした(´-ω-)

RedStone 06.04.17[01].bmp

リンチ!リンチジャマイカ!
posted by hannnya at 21:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

何度目だナウシカ

異世界にて

三日前、露天でフォーチュンフィール(運が上がるベルト)を18Mで発見
「ウッホ!買うしかねえ!銀行銀行!」
戻ってきたら売り切れ(´・ω・)

本日露天にてHP効率74%+狂気84%首飾りを28Mで発見
「ウッホ!!なにこの一粒で二度おいしい!!銀行銀行!!」
戻ってきたら売り切れ(・´ω`・)

無駄遣い防止の為に銀行に預けているのに欲しいものが買えない

チクショウチクショウチクチクチクチク・・・

(´_ゝ`)
posted by hannnya at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(3) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

久しぶりでこれ久しぶりでこれ

シーフのソロ効率が歯軋りするほど効率がいいので塩でソロしてみました
スピ.JPG
      靴最低ランク!靴最低ランクじゃないか!

         即テイマであるギルマスに献上

はてさて今日はチラシのギル戦です

前回は敗北しましたが今回こそは・・・今日は心臓買うしかねえ・・
posted by hannnya at 17:14| 埼玉 🌁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

wkwk

こんにちは

はんにゃです


まずはこれを見てください
シマー.JPG

なにこれ?盾が体を回ってるよ?

         こ ん な の 初 め て

初めてですよPT入って剣士さんがシマーしてくれるなんて・・・

しかもこの剣士さん釣りまでしてくれるんですよ盾ないのに

早朝はいい テイマもランサも剣士も釣りをする

なによりすいている

話は変り露天を見ていると
フォーチュン.JPG
シフに装備させたい(´ω`)

しかしもう少し我慢することにしました

相場は下がり続ける一方でしょうし気長に・・・ホスイ

さて昨日のシフのギル戦
    勝利

最近負け知らずですね

倒していく相手を見ていても決してレベル詐欺しているわけではないようです

なんで勝ち続けられるのでしょうか?それも圧倒的な差で

どうやら面子がいいようで

        BIS3 天使2

これが大きいようです

このギルドにはコール待機はいませんBIS総動員で前線

3人のBISのPTHで範囲魔法のダメージはほぼ無意味

防御がないシフは味方に密集する事によって一方的な火力を相手に出すことが可能

別働隊のランサと天使で敵を探知or逃がさない

死角が見当たりません(´-ω-)何も売れぬ
posted by hannnya at 13:11| 埼玉 ☀| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

パラサイト

昨日は珍しくバイトが早めに終わったのでサブのギル戦に出れる(´ω`)

と帰宅したわけですがPOT買ってる間に転送終わりでした(´・ω・`)

その後は栗さんからの心遣いにより神殿にてやりたい放題

話は変り異世界の事に変わりないのですが午前中にも少しの間だけ神殿に行っていたのですがその時のPT内にお姫様がいたわけですがね
               
               廃人かよ

とかそういう突っ込みではなくそのお姫様は「武器変身姫」だったんですよ

「シフさん装備してもらっていい?」

なんかいやらしくね?

         とりあえず姫と合体(戦闘的な意味で)

姫.JPG

   ちょっと分かりづらいですが装備がピンク色になります

ひめ.JPG
 
          確かになかなか強いです
「入りました」
「装着完了です」
「はいったよー」
「あいさ」
「はいりました^^」
「了解いたした」

しばらくこれで狩っていた訳ですがふとあることに気がつきました

      (あれ・・姫何もしてなくね・・)

本当に装備と化しただけでした

つまり解ける時間さえ知っていればPCから離れても問題ナッシングなのです
         
           姫様の すごい スキル

宿り主が死んでも解けます
posted by hannnya at 11:31| 埼玉 ☁| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ネタがさっき出来たよママ!

書くことがない・・ないないだったのですがつい先ほどいい感じのネタを手に入れました

RSの夜は異常に重くソロもPT狩も話にならないので露天しようと
        [薬回復 ジャイアントイヤリング]
を1Mで置いといたわけですが・・・

しばらくして露天を見てみると
    [HP効率8 ジャイアントイヤリング]が〜に100万で購入されました

「このご時世によくこんな薬回復もの買う人がいるものd」

    [HP効率8 ジャイアントイヤリング]が〜に100万で購入されました

(´・ω・)?

        ぬ?       ?     おや?

             ニヤ   
   トッ

これ今つけてるやつじゃないの?(´・ω・`)

装備欄を見て見ますと
[薬回復 ジャイアントイヤリング]

            ウム!引退!

と思いましたがダメもとで購入者に耳
「いいですよ^^」

m j k

こうして被害はお礼に渡したフルポ7個 フルチャ5個 フェニックスの羽5枚で済んだとさ

よかった・・本当によかった・・・

(´ω`)
posted by hannnya at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

短い更新

今日も今日とてレベル上げです

今日はシーフで早朝神殿乱獲

その後ランサでちまちま神殿狩

今日のシフのギル戦結果
    
     敗北

へへへ・・今日は二回も死んじまったぜ・・・

POTが切れてるのにリザしてもらって即死だぜ・・・

本日のヒルの戦果
撃墜:0
死亡:2

本日の教訓
ラージPOTをケチらない!(`・ω・´)そろそろソロしようかな
posted by hannnya at 00:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

買い与え

またしてもRSの話題です

最近新しいギルドに入ったハンバーガーヒルですが

このキャラ、今までお下がりと拾い物しか装備したことありませんでした

というわけで↓二点を初めて購入
服.JPG

スカル.JPG
締めて2Mでございます

これで神殿B2でダーティフィーバー乱射です

はてさて話は変り本日もヒルのギル戦
今回は捨てようと思っていた100%刀油を使ってみました
RedStone 06.03.21[00].JPG
相手側全滅で10分で終了(-ω-)

本日のヒルの戦果
撃墜:3
死亡:0

本日の教訓
刀油マジ強い
posted by hannnya at 21:50| 埼玉 ☀| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ステ晒しと攻撃力(`・3・´)

特にネタがないのでランサのギル戦時のステ晒しです

ステ.JPG

( ´,_ゝ`)プッなにこの低火力w

と思った方が多いでしょう

しかし√がされるギル戦仕様なので攻撃力はあまり関係ないので無視です

今装備している高速低火力ライフケイン

これを只今値打ち暴落中の低速高火力ホースキラーを装備してみると

最小は30アップし最大は630アップします

ラピッドスティンガーのダメージに換算すると
ライフケイン300〜810
ホースキラー340〜1500

さらにスキル「エターナルプロジェクター」の威力は
ライフケイン時ダメージ400〜450
ホースキラー装備時600〜650

エターナルプロジェクターは槍についている「攻撃力+〜%」の影響を受けます

しかしライフケインに付いている「速度+〜%」は影響を与えません

つまりホースキラーに付いている「攻撃力+80%」は非常に魅力的なわけですが攻撃速度重視でなおかつエンチャ付加がされ√までされるているギルド戦では絶大な攻撃力の魅力は薄れます(例外:ドラゴンの爪を使い最大攻撃力にキープしている時)
よってギル戦では高速低火力のライフケインに勝敗が上がるのです

しかし狩ではまったくの逆です
いくら速度が速くてもエンチャもないエターナルの攻撃力もちまちまなライフケインはホースキラーよりも圧倒的に劣っています

なんだかんだ話をしといて自分はまだホースキラー買ってません(´ω`)
だってソロあんまりやりませんもん
posted by hannnya at 18:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

人に厳しく自分に甘く

ステ晒しでもやろうかと思ったのですが完全に忘れてました(´э`)

とりあえず昨日のチラシの裏のギル戦は勝利を収める事が出来ました

そして今日のサブのギルドでは

 逃げる 逃げる 逃げる とにかく逃避の戦

昨日のギル戦序盤で奇襲戦士が仕掛けてきた

水属性知識スキル「ドラゴンツイスター」通称ドラツイ

          本日はまずそれで一発昇天

その後はランサーにストーカーされたり天使にSPを-3500にされたり戦士と剣士にドラツイとパラレルを放たれたりアチャのインター+ビットで即死したり最後はPOTが切れてランサに突っつかれて死亡

今所属しているギルドの最高は296ついで280,254.230, 210

ヒルのレベルは140

確 実 に ギ ル ド 平 均 を 下 回 っ て い る シ ー フ

本日のヒルの戦果
撃墜:0
死亡:3

本日の教訓
探知スキルは意外と重要
posted by hannnya at 01:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

やっつけ更新

今日は異世界でギル戦が9時40分からありますね

最高216の2PTほどのようです

マスターのブログが更新されていなかったのでとりあえずこちらででしゃばりお知らせのような更新をしてみたり

しかし本日わたしはバイトが9時15分まであり家に到着するのは9時30分・・・

家を出る前にモノを揃えてギル戦待機所でログアウト( ´・ ω ・` )



話は変り昨日はサブのギル戦がありました

          敗 北

2PT対2PTなのに600対350といったなんだか微妙な結果となりました

シフの攻撃が当たらんがな(´-`)

本日のヒルの戦果
撃墜:1(ダーティフィーバー乱射してたら一人死んでた)
死亡:0

本日の教訓
ダーティ撃ってると青POTの消費マジ激しい

「く」の人から言われた装備&ステ晒しはまた明日で・・・
posted by hannnya at 13:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

新たな居場所

異世界RSでサブとして続けてきたハンバーガーヒルは本日移籍を致しました

今までいた「赤い蜃気楼」の方々からありがたいお言葉を頂き新たなる一歩を踏み出しました

とりあえず戦闘狂の自分は IKUSA の多いギルドを求めます

手っ取り早い方法で古都での叫びの中から丁度いいのを探そうと思い

5,6分叫びを聞き

これかな?と言った感じで即加入 即実戦

叫んでる=人少ない

と思っていたのですが

いざフィールド転送
mssssjk.JPG
!?

なんか多くね?



進軍
RedStone 06.0.JPG

どこにいるハンバーガーヒル

合計30人PTです

名前の修正マジ汚い

本日のヒルの戦果
撃墜:1
死亡:1

本日の教訓
死体に罠かけ
集団の中に逃げれば助かる戦いの高揚感は素晴らしい
posted by hannnya at 00:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

とりあえず更新をば

今日、異世界はメンテナンスの日

「ついにサイドダミー√バグ修復か!?」

メンテナンスでの変更点
○ございません

(´・‐・)


とりあえずメンテ前に日課の神殿通いです
mjk.JPG
一人のエンチャさんを除いてすべてメテオさんです

「超効率いいじゃん!超効率いいじゃん!」

と思ったのですが

いざ狩ってみるととんでもない落とし穴が

この神殿B4の狩るべきモンスターはマーマンという一種類のみです

このマーマン神殿B3のリザードウォーリアとうやけにでかいダメージをたたき出す魔物とリザードナイトというやけにHPのある魔物を足して二で割った位の能力なのですが

神殿B3ではあまり必要なかった足止めスキルがここでは必要不可欠なのです

ましてや範囲かつ高ダメを出すメテオさんがこれだけいると使わずにはいられません

しかしそうすると釣り役がいなくなります

メンバーを見ての通り釣りが出来るのは自分だけでした・・・

釣る→足止めスキル連発→メテオの嵐

調子に乗って釣り過ぎるとメテオさん死んでしまいます・・・

なぜならランサーの足止めスキル(グラウンドシェイカー)は敵がスタンする確立があまり高くないのです

ランサーが他職に勝るものは機動力だけですか(´-ω-)モルスァ
posted by hannnya at 21:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ウッホホーイ

レベル上げの日々が続く異世界ですが

先日運キャラとなった栗さんからアレをいただきました

これで200代を超えてやっとスカルネックレスとかいうものを装備できます(´ω`)

そして槍も買い換えました
ライフケイン.JPG
セットアイテム一つのライフケインです

素体はロングアピアDX+攻撃速度+50%

ダメ%付じゃないのは完全にギル戦用装備なんですけどね・・・

エターナルプロジェクター(頭の上をフワフワ浮くアレ)は槍の攻撃%の影響を受けるのでダメ%が付いていない槍はどんなに性能がよくても狩には向かないんですよね・・・

名前の横に書いてある「バイタルサプリメント」

これは画像の中段に書いてあるアブソリュートサコムスやカンファスローズと言った装備にも同じ名前が付いています

これを装備していく事によってステータスが上昇するのですよ

この「バイタルサプリメント」は

2個装備 : 最大HP +[60]
3個装備 : 最大HP +[110]
4個装備 : 最大HP +[200] ダメージ +[10]%
5個装備 : 最大HP +[370] ダメージ +[30]%

といった感じなのですが、ライフケインとアブソリュートサコムス以外のバイタルサプリメントは非常に使い物になりません・・・

アブソリュートの装備レベルは252

しかも露天で見たこともありません

いつかは装備したいものです倉庫パンク寸前
posted by hannnya at 18:42| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

オラワクワクしてきたぞ!

アップデート後、午後になると異世界は異常な重力に襲われます

「マーフィー、未来はどんな感じなんだ」
「へヴィ〜な感じだよドクー」
「なに!?未来はそんなに重力が!」

「ビフ、ワックスは二回がけだt(ry」


というわけで明日はチラシの裏連合ギルド戦!

最高は剣士216

ランサわんさかテイマもいるといった感じのようです

       こ れ は か な り 苦 戦 す る は ず !

時計台に雷がですね
posted by hannnya at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

戦いの果てに

昨日はチラシの裏連合のギル戦がありました

こちらは自分、おろさん、アドさん、レンさん、Bさん、栗さんの毎度おなじみPT

対する相手の人数は12人程

しかし量は負けていても一人一人の質は相手を上回っていたようで、大きな苦戦もなく大勝利でした


その後ギルドのみなさんと狩り

そして・・・全てが終わったあと

レンタルさんがギルド脱退(´・ω・)

           お つ か れ さ ま で し た 

と、同時にチラシの裏連合は定さん以外のBISがいないギルドとなりさらに栗さんの脱力発

さて・・・これからどうしましょうかね

oouou.JPG
posted by hannnya at 15:53| 埼玉 ☀| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

案の定

といったわけで朝8時から1時ほどまでRSのアップデートメンテがありました

即刻in!

新職や新クエに目が行ってるうちに自分は呪いの墓へ直行

狙いが当たったのかすぐPTが出来ちょこちょこっと狩をしました

その後は、新しい街を見学したり新クエを少しかじってみたりしましたが


さきほど10時半    落ち

それからinできてません

予想どうりなのであわてません


それはそうと明日は待ちに待ったギルド戦!

マスターによると最高は200台テイマ!

しかも1〜2PT!

下手すると12人ですか?

こちらはどのくらい人集まりますかね?(inするしないの他にフィールド移動のとき落とされるかどうかも含めて)

RedStone 06.02.23[06].JPG
posted by hannnya at 23:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

思案

またしてもRS話題にて真に申し訳ない

と思ったり思わなかったり

はてさて今日も午前中は呪いで狩りをちょこっとした訳ですが

「なにかやり残してるクエはないかな?」と攻略サイトを見てみたわけですが一つのクエを見つけました。

1、場所記憶必須
2、経験値が結構もらえる
3、だるい

その名も
「神秘な力の宝石」


おっと某Aさん、某Bさん何も言わないで聞いてくださいな


某魔法村の方からの頼みごと

「魔物の玉持ってきて玉」

人里離れた地域にある4つの洞窟にそれぞれ住む

ファントム、プレーガー、リザードキリング、リザードトルーパ、アクアスライム、クローラー、キャストアイ、メロウ

という8匹の魔物たちの 玉 を持っていくといったクエなのですが

   二 匹 ご と に 町 に 戻 ら な け れ ば い け な い

たしかに場所記憶必須クエでした・・・

後一匹なのですがこれがなかなかでないのですよ

「呪いの墓」の順番待ちの時にちょこちょこやっていくつもりです


さて・・・明日は異世界メンテなのですが今回も
○ございません
ではなく


 つ い に 新 職 業 & 新 マ ッ プ & 新 ク エ ス ト の 実 装 !


つまりまた三日ほどin出来ないのでは(-*-)

メンテが朝8時から開始なので今夜はちょっと夜更かししてinしようかなと思っとりますやはり寝るべきか・・・
posted by hannnya at 22:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

死霊使いとの戦い

またしても異世界RS内の話です

狩場は「呪いの墓B1」

ネクロマンサーという魔法連発の魔物がワッサワッサ沸いてくる場所です。

ここは混む事で有名な狩場で、さらに無課金フィールドという事もあって凄まじい量の人が押し寄せる人気狩場のようです。

「く」ではじまって「り」で終わる方と我がギルドのマスター、アドれすさんから昨日抵抗装備をお借りし、朝8時半頃に向かいました。

しかしこの「呪いの墓」・・・一定の場所で狩るのではなく、場所をどんどん変えながら敵を倒していく、「移動狩り」という狩場でした。

PT編成は 火力3 エンチャWIZ1 BIS1 といった5人編成の火力泣かせが主流のようです。

移動狩り=どうやってPT入る

どうしたものか・・・と思い一応奥に入ってみることに・・・

すると

こんなところに露天が・・・「火力3エンチャ1耳ヨロ」というBISさんの露天が

              ウッホ!マジ運がいい!

すぐさまPTが完成いたしました

武道家・槍・戦士・WIZ・BIS PTの完成!狩開始です!
oioio.JPG

移動狩りというまったく新しい狩り方式を体験しましたが

これはかなり楽しい

「これはスリリングだよ!女には教えたくない快感だ!」
*機動戦士Vガンダム オリファー・イノエ から抜粋

しかしこのネクロマンサー狩りのなかで、注意しなければならない事があります

         BISとWIZ、どちらかが居なくなったらPT崩壊

常にPTメンバーの魔法抵抗上昇と回復のBIS

移動狩の重視すべき移動速度の上昇スキルへイスト仕様のWIZ

前者が居なければ全員死亡、後者が居なければあまりにも狩り効率が下がりやってられなく・・

火力は3人しか入れないので予約満タン

これは速めに卒業を目指さなければ・・・

そんなこんなで午前中ぶっ通しで
hahaha.JPG
posted by hannnya at 20:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

これから早起きしなければ

先ほどバイトから帰宅しました

店員のが少なかったせいで都合よく一時間余計にレジやってきましたよ・・・


さて・・・異世界RS

課金しているだけあってネタ多いです

今日も朝から課金フィールド海の神殿B3にてカリカリと狩をですね
 
 カリカリ と 狩 をですね

カリk(ry

( -*-)・・・・


一時間ぐらい狩ってた訳ですが、マジアチャ(GP)、エンチャWIZ、BIS、物理弓、槍、剣士、チリ、剣士

のPTだったのですが

しばらくしてあることに気付きました

。0(「範囲攻撃やってるマジアチャさんがさっきから瀕死になりすぎてる・・・」)

多くある職業の中でGPマジアチャは身を守るスキルがありません

そんなことは誰もが知っているはず

そしてさっきから釣り(散らばって沸く魔物を一箇所に固めて倒す効率がいい方法)をしているのが当然のごとく火力無しの自分と・・・・何故か物理弓さん・・・さらにBISさん・・・

おや、なにかおかしくね?

PT編成はマジアチャ、エンチャWIZ、BIS、物理弓、槍、剣士、チリ、剣士

ゴクリ・・・

「こ、この剣士さん達は超大火力の青POTがぶ飲みパラレル連発をす、するんだ!」


A:垂直 垂直 垂直 垂直 パラレル 垂直 垂直
B:垂直 垂直 垂直 垂直 パラレル 垂直 垂直

あ、Aさんが装備してるのパーリングダガー(攻撃力重視盾)だ・・・

おお!ついにBさんがシマーを!・・・自分にかけた・・・


このままではマジアチャさんが死んでしまう!

そう思って一念発起

槍特有のスキル「デザートブラスト」!&「グラウンドシェイカー」!

説明しよう!デザートブラストとは手に持った槍を頭上で回転させ、自分に隣接した360度全ての敵を吹っ飛ばすスキルなのだ!

つまり味方が殴ってようがなにしようが問答無用ですっ飛ばす本来PT狩では迷惑な事この上ないスキルなのです

説明しよう!グラウンドシェイカーとは手に持った槍を地面に撃ちつけ一定範囲内の敵を一瞬だけ止める事が出来るスキルなのだ!

画面が揺れて気持ち悪くなります


やむを得ずこれを使用

ふっ飛ばしたあとに地震で止める

これです

しばらくすろと剣士さん「うわ画面揺れてるw」
 揺らしてるんです

きょう.JPG

その後次の狩場のための装備をギルメンの「く」ではじまって「り」で終わる人に借りウハウハでバイトに向かったのでした

結論
異世界はやっぱりおもしろかった欲しいものはなかなか売ってない
posted by hannnya at 20:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

今日は特になす

課金二日目突入!

しかし、ある壁にぶち当たりました

現在のレベルは194

課金フィールド神殿B3でボカスカやってるわけですが、その狩場のモンスターのレベルが180~190代・・・
このゲーム自分のレベルより高すぎたり低すぎたりすると経験値が減るというなんとも出来ているようで非常に痛いシステムがあって

200を超えると多分非常においしくなくなるのではと・・・

次の階B4

これに行くには最低でも210以上は必要

約10レベルをどこで上げるか・・・・

そこで「呪いの墓」という適正が200ちょいのすごくストライクゾーンな狩場があるのですが

まず第一に「課金フィールドではない」

これはイコール人が多い・・・

第二に「魔法防御を上げまくらなければ即死」

この呪いの墓というフィールドのモンスターは炎&風属性攻撃をしてくるので、魔法抵抗用装備をそろえなければいけないキツさ・・・


さて・・・どうしたもんですかね ( -*-)明日は三時からバイト
posted by hannnya at 23:21| 埼玉 🌁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日限りで人間止める!

異世界RS・・・今日、750円課金が切れました

そして「今月も750円しようかな」と思っていたところ・・・

。0(そういえばレベル上げしてないな・・・ちょっと変化が欲しいな・・・)

その瞬間二つの人格が頭をよぎりました



(「買えよ・・・このままじゃもどかしいだろ・・・春休み長いんだろ・・・バイト代が入るじゃないか・・・一回だけ、一回だけでいいんだよ・・・金で時間が買えるんだよ・・・」)


(「ダメだよ・・・そんな誘惑に負けちゃ・・・いいじゃないか・・・ゆっくりいけば・・・お金は大事だよ・・・お金は時間で手にいれるものなんだよ・・・」)

     ○
( -ω-)゜     ウー・・・ン


後 者 を ぶ っ 飛 ば し た

寒空の中、気が付いたらセブンイレブンの前に立っていた


ooo.JPG

(´_ゝ`)ゲームは一日気が済むまで
posted by hannnya at 01:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

久々の勝利

火曜と水曜に連続でギル戦がありましたが

ついに久々の勝利をしました!

・・・して毎回毎回感じる事なのですがランサー燃費悪すぎですね

剣士にも言えますが常に必殺を使い続けるのがデフォなので攻撃一発につきPOT一個というなんとも悲惨な・・・

後 半 は 毎 回 毎 回 恵 ん で も ら っ て ま す 


その後「藪森の中」で狩です

mo-.JPG

見づらい・・・スフィア切れ
posted by hannnya at 11:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

こんな時間に更新

只今、午前7時20分・・・

食パン咥えて「遅刻遅刻ー」とかいって、曲がり角で正面衝突前歯折って病院送り
という時間にはまだ50分ほど早い時間です


昨日は11時から異世界(RS)でのチラシの裏ギルド戦

      I・KU・SA です

さらにサブキャラのギルドも11時40分からギル戦でした

SS撮ってるまに袋叩き必須ということでSSも何も無いわけです。


結果としては負けてしまいましたが前回のように、こちら0点というなんとも沈黙せざるえない結果を取ってしまうよりか何倍もいいものです。

サブの方はさんと参加人数4人!

しかもTOP2不在

レベル的には同等の所だったのですが、いかんせん人数が・・・

その後、チラシの裏の方々と廃坑B9で狩をしました
RedStone 06.02.15[00]o.JPG

適正はもうずれてるはずなのに意外とおいしかったコロ

       ほ ん と う に ご 馳 走 様 で し た
posted by hannnya at 07:20| 埼玉 🌁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

どこの国のお姫様?

今日はRSのテスト鯖がopen!

新職のプリンセス&リトルウィッチの体験
新システムなどの導入実験

その他もろもろ

とういうわけでinですよ

キャラクター選択画面
1139545930789.jpg

プリンセス=こりゃロリィぜ・・・・(性的な意味で)

リトルウィッチ=ちょっとアレな人な雰囲気があるのですが

とりあえずin!

RedStone 06.02.10[21].JPG


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ   

RedStone 06.02.10[14].JPG


  _, ._
(;゚ Д゚)

         レッドストーン世界は すごい 王国 の 数

posted by hannnya at 21:18| 埼玉 🌁| Comment(2) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

わーい

昨日は異世界サブのキャラのギル戦でした
こちらは参加人数なんとたったの6人!

テイマ・BIS・WIZ・WIZ・武道家・そしてバッタカラー泥棒の自分です


なんとなく形は整っていましたがいかんせん人数不足です

しかもフィールドはマップ表示をフルにしても表示しきれない広さ
     「これじゃ出会う前に30分おわっちゃうよママン」


そして案の定10分走りっぱなし

最終的には自分たちの位置を叫びで伝える

なんとこさ戦闘に持ち込みまして勝利しました

RedStone 06.02.08[01].bmp

え?何が言いたいかですって?

                  

( ´∀`)
                   
                 

(´∀`)





(*´∀`*)
ブタもおだてりゃ木に登る
posted by hannnya at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

泥棒?チッチッチ トレジャーハンターと呼んでくれ!

お宝探索に余念が無いハンバーガーヒルです

今日は藪森というフィールドにレベルをちょちょいと上げに行きましたよ

どうやら受験生が結構居るみたいで、狩り中に「合格通知届いたー!」などとなんとも幸せそうな・・・

「不合格でした・・」なんていわれたら非常にレスしづらい展開です
そんなことになったら問答無用で用事思い出してその場から消えるに限ります


ちゅー.JPG

ちくしょう・・・公衆の面前で・・・
posted by hannnya at 19:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

まだまだ捨てたモンじゃなかった・・・

無料オンラインゲーム レッドストーン(RS)
これを始めて何ヶ月かたちましたが、ゲームなんてもう「チョコボの不思議なダンジョン」以来でしたよ。

オフラインゲームとオンラインゲームではまったく持って違いました
オフラインゲーム、たとえばRPGをやったとすると、電源を切る事によってそのゲーム世界の全ての動きは止まり電源を入れることによって世界が動き出します。
一方オンラインゲームは電源はありません、自分はがその世界から抜けてもオンラインゲーム内の時間はリアルタイムで進んでいき、つまり自分がその世界を休んでいるうちにも世界は進んでいき、様々な変化が起きています。休むことで自分は遅れていく・・・これこそネット中毒の恐ろしいところなのでしょうか?

と偉そうな事を書きつつ昨日RS世界に入りました

土曜の夜時なので狩場はマンパンでしょうからクエストをやろうと溶け始めてる脳で思いつきましたよ

           「吸血鬼の目玉を抉り出してきてよん」

というプレデター真っ青なクエストをやることにしました

一人で

意気込んで吸血鬼が待つソルティケーブB8に向かい
ついに発見いたしましたよ。
先客の人がいたようなので、ちょっと待つ事に

・・・と、その時あることに気つ付きました
「おや?ベルトのポーションが・・・」

そうです、ポーション買うの忘れてました

ここまで何しにきたのかと、回復アイテム無しで出来るのかと
思わずモニターの前でリアルウボアーしましたよ

しかし折角ここまできたのに意味無く帰るのはなんだかなと思い
先客の方の手伝いでもしてから帰ろうと思い
吸血鬼の体力削りとその周りに出てくるとりまきを潰すことにしました

先客は「戦士」と「アーチャー」
回復役がいないようですが場所記憶をしているらしく
死んでもその場にまた出てくるブルジョワ戦法で戦っていたようです

めでたくクエスト終了したようなので帰ろうとしたところ

「今度はこちらがお手伝いしますよ」となんともお優しいお言葉・・・

しかし場所を記憶する事が出来ずさらに回復アイテム無しの自分が出来るわけも無くお断りしようとしたところ




「町いって買ってきますね」




マジか 思わず号泣ですよ

そんなマジか的な出来事があってやっとこさクエストがめでたく終了しましたよ

異世界もまだまだ捨てたモンじゃないなと思った今日でした・・・
RedStone 06.02.05[04].bmp編芯
posted by hannnya at 20:04| 埼玉 ☁| Comment(1) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする