2017年02月27日

1/100 グレイズ

ちょっと温かくなってきました

はんにゃです

DSCN8969.JPG

鉄血のオルフェンズより1/100グレイズ

HG百錬と同時進行だったので完成の間隔短いです

DSCN8870.JPG

1/100だけあってHGより色分けも細かくモールドや内部フレームがより再現されるようになっています

今回は青くして肩にちょっとした別売りパーツを加えて久しぶりに光沢です

DSCN8993.JPG

DSCN8975.JPG

DSCN9032.JPG

青塗装まではいつも通り

その後普段はつや消しを吹いてますが今回は光沢を吹き付け模型用のコンパウンドで軽く磨いてそれなりにピカピカ

DSCN9001.JPG

特徴的な頭部のギミックはHGよりも大きく開きます

DSCN9017.JPG

DSCN9023.JPG

付属の武装と1/100に付いている滑空砲

DSCN8948.JPG

DSCN8951.JPG

DSCN8954.JPG

見えない部分までディティールがありこの状態でもなかなか不気味で素敵ですね
posted by hannnya at 00:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | 1/100 グレイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。