2015年08月09日

HG ジャスティマ

恐るべき暑さが和らいできました

はんにゃです

DSCN6053.JPG

「Gのレコンギスタ」よりジャスティマ

左右非対称の機体です

DSCN6047.JPG

このキット色分けがすごいです

各部位にクリアピンクのパーツを散りばめており塗装をしなくてもほぼ完ぺきです

DSCN6101.JPG

背中からビームサーベルのエネルギー供給用のパイプが出ています

DSCN6086.JPG

DSCN6097.JPG

DSCN6074.JPG

肩だけでなく腕も左右色が違ったり面白いですね

DSCN6118.JPG

右肩はスライドしファンネルミサイル発射口を再現

武装にビームライフルもついてきます

DSCN6131.JPG

通常よりも長いサーベルが付属

リード線で背中とつながっています

DSCN6158.JPG

左肩には円形のビームシールドエフェクトを取り付け可能

ビームローターみたい…

DSCN6180.JPG

リード線といい角といい色といいちょっと昆虫っぽいですね
posted by hannnya at 00:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | HG ジャスティマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気予報見てると僕とかはんにゃそんのいる地域ようするに埼玉周辺あたりが
日本で一番暑いんじゃないかと思えてならないんだよね
紫色で温度書くのまじやめて
Posted by くりさんぐ at 2015年08月09日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。